チョコチョコチョコ

失恋ショコラティエという、ここに書くのもなんともこっぱずかしいタイトルのドラマを見ている。

実は以前に漫画を読んでいた…爆
その時はまだ3巻までしか出てなかったけど、もう7巻も出てるのね〜。続き読もうか迷うなあ。

石原さとみのブリブリぶりっ子に鳥肌を立てながら、つい目が釘付けだよ…。

先日、銀座松屋に入っているラ•メゾン•ドゥ•ショコラ…店名のどこかを書き間違えていそう…で、板チョコ買いました。100%カカオのと、そのふたつ下のカカオ濃度だったかの2種類。どっちも美味しかった〜。

さて、今日はもう眠いから寝ちまうぞ。

やっと片付けの繁忙期も落ち着いたのか、2月は予約まだまだあいとります。1月は自力で頑張ったけどいまいち終わらないわっ、というお姉様、どうぞご連絡ください。

では、おやすみなさい〜。