待ちこがれている、iPhone6を。

早く発売されないだろうか。iPhone6。まだ何も発表されていないから、検索してリーク情報を見てはニヤニヤするだけ。

新し物好きなのでもあるけど、iPhoneを買うタイミングはいつも遅め。こんなにも待ち焦がれているのは、今使っているiPhone4Sが、今年に入ってから調子がおかしくて、勝手に電池を消耗して、気づいたらシャットダウンしているから…。いちにちどころか、タイミング悪く発熱し出すと、14時ごろには充電が切れてたりして。

よよよ〜〜〜〜。涙

年明けに一度、地面にカバンから滑り落ちたのがいけなかったのかな?カメラの着いてる角から落ちたけど、かすり傷程度で、画面もヒビ入らず。中は何か壊れちゃってたりして。

昨年末ごろに、画面に貼っている保護シートは買い換えた。思えば二年も同じシートを貼りっぱなしで、えらい不衛生で汚れていたな。 4s用の保護シートなんざ、もう店頭では売ってなくて、Amazonで購入。

噂によるとiPhone6の発売は7月とかなんとか。しかもタブレットかと思うほどの大きい画面のもでるとかー!テンション上がるわ。次こそは、発売日に買う気まんまん。

業務での通話は、主にウィルコムを使ってるけど、iPhoneもないとこまる〜。というかiPhoneの通話料金がもっと安かったら、ウィルコムは解約したいくらい。LINE電話のサービスが使いやすくてお客様にも受け入れられそうだったら、ウィルコム使うのは終わりかもな〜。