色々と買い替え中

おはようございます。ただいま電車で移動中。久しぶりに長靴。前はふくらはぎがピチピチだったのが、足が細くなってかなりのゆとりがてきてます。水泳さまさま…。

二年くらい前に買ったコールハーンの長靴、ほとんどはかないのでちっとも痛みません。が、野鳥の会が出している柔らかくて折りたためる長靴の方が歩きやすそうなので、買い替えたいです。

少しずつ寒くなってきて、そろそろ秋物の服を買わないと着るものがなくなってきました。去年の服はサイズがぶかぶかで、サヨナラです。今日は寒すぎてダウンベスト。こういう中途半端な時期にしか活躍しない服。

しかし去年買ったばかりのダウン2着はさすがに今年も着る!!クリーニング屋さんの保管サービスから帰ってきました。

1着は明らかにゆるっとしてしまったけど許せる範囲。もう1着はキツめサイズを買ったので、むしろ丁度良くなりました。今年更にふとってたらどーするつもりだったんだろう?わはは


今月からクロールのレッスンも受け始めました。やる前から言われてた通り、二種目同時は、練習する時間が足りない。

でも私の120%間違っていたバタ足も正しい方法が分かったので、多分これから先、練習しているうちに膝上の贅肉と完全におさらばできそう。

気づいたらまた働きすぎて今月があっという間に過ぎ去りそうですが、仕事もごはんも水泳も全部いいとこ取りで楽しみたいと思います。プールがちょっと寒いのが難です。笑