2015年、初仕事@横田基地

1/4初仕事でした。横田基地にお住いのお客様。12月頭に呼ばれていたのですが、都合がつかず新年にしていただき、やっとこの日が来たと。

遅いクリスマスプレゼントに巨大1.2キロ入りのダンキンドーナツのコーヒーいただきました。こんなに飲めるかなー?笑 しかもどこに置こう。プロテインの袋とちょうど同じ大きさなので並べたいけど、場所がないよ。物の配置、調整しよ。

お客様、クリスマス後から訪問日の前日まで国外に行っていたそうで、片付けはまずトランクを開けるところから始まり、クリスマスツリーや部屋の飾り、アメリカのママから送られて来たというどデカいダンボール等を片付け。そのほか家中の混沌とした状況を整え。

さすがに3ヶ月ごとに行っていると、書類もちょこっとしか溜まっておらず、チェックも早い。私も勝手知ったる家なので、お客様とふたりでスイスイ三時間で終わってしまった。…三時間はスイスイとは言わないか?笑

不用品は寄付に回すそうで、まとめて車のトランクに詰め込みました。

f:id:katadukeruhito:20150106001736j:plain

作業前には、一緒にランチしよう!ということで基地内のフードコートにあるタコベル taco bell というタコス屋へ。メキシコ料理。*(^o^)/*

タコベル、私ははじめてでテンションあがったわ〜!アメリカではとてもポピュラーな激安ファストフード屋だそう。

「安くてお腹いっぱいになるから結構な人気よ〜体には良くないだろうけど。σ(^_^;) 」だって。笑

私が食べたのは、タコスの皮…っていうのか?が、あのドリトス味。コラボ商品らしい。

包みを開けたらものすごいドリトス臭。そして黄色さ加減がまさにドリトスドリトス大好きだから嬉しすぎる…。

タコスは手のひらサイズで4つくらい食べれてしまいそう。ケサディーヤもチーズたっぷりで大満足です…涙

もちろんドリンク飲み放題です…アメリカ怖い。私があの国に住んだらゲキ太りするわ。お客様は体重調整のためにサラダ食べてました。

新年早々、色々と楽しかったです。


水泳の練習は…4日からジムが空いたので、少しずつ距離や内容を増やして体を慣らしていこうかと。2週間のブランクが想像以上に負担になってて、練習2日目にして既に疲労が。とほほ〜