SALEで買い物

先日、クワちゃんとSALEに。洋服増えた。年末に少し処分した以上に増えているっ…。

キャットストリートのデニムアンドサプライでTシャツ入手。ここのメンズTシャツ、もんのすごい肌触りがふにゃんふにゃん柔らかくてツルスベで気持ち良いのがあって、Lサイズ以上を寝巻きにすると幸せな感じ。

クワちゃんはパンケーキを食べたかったそうなんだけど、お目当ての店は3時間の行列。もちろん並ばず。デニムアンドサプライの隣になんかあった!とクワちゃんが言うので行ってみると…そこには天王洲アイルにあるTYハーバーの運営する、BBQハウスがあった。

f:id:katadukeruhito:20150123005117j:plain
もうね、おいしーのよ。スモークされたお肉とソースの感じが最高です!!涙

水のかわりに出されるお茶、美味しかったな〜。あの茶葉、売ってくれないかな。あとですね、写真右上のマカロニ&チーズですよ、ムフフな美味しさ。栄養無視カロリーばーん!ポテトサラダもモフモフ食感に凝った味付けで美味しいです。

幸せなごはんでした。おほほ

スモークハウスという店だそうな