クイックターンできた〜( ´ ▽ ` )ノ

やっと〜!
クイックターンというのができた〜 ♪( ´▽`)祭

水中で前回りするのが怖くてずっとできなかったけど、クミちゃんがビート板を使って練習する方法を教えてくれたらすぐに出来るようになった。

(`_´)ゞ
今日はクイックターンが出来るようになるまで帰らない!

と宣言した割に、あっさり完了…ひとに教えてもらうのって、らくちんー。しかも急に水泳が上手いひとっぽくなったきがする。

けどまだ成功率低くて、こんなことになってる……


クルッとまわって、ビューんとかっこよく飛び出した先が床。体擦って痛い。

クルッとまわった……んだけど、どっち向いてるかわからなくなって、水中で停止してキョロキョロ。

クルッとまわってモタモタしてたら、後ろのひとに追いつかれる。

回る時に知らぬ間に水が鼻の穴から大量流入。浮上一発目の呼吸でむせてゴホゴホしながらも無理矢理泳ぎ続ける。夜まで鼻汁が止まらず。


でも。アハ〜アハハ〜たのしい〜♪( ´▽`)

楽しくって何度もターンしたいがために泳ぎ続けたここ数日。

結果…今朝になってお尻と足の付け根のあたりが筋肉痛。水中でスクワットやってるような効果かね。垂れ尻が上がるであろう!と期待が高まる。

は〜これは面白すぎてやめらんない ( ´ ▽ ` )ノ