永福町 グリル マリノ

先日、同業仲間のにしおかゆきえさんと井の頭線・永福町でご飯。

会ったの1年ぶりくらいかも。

前に会った時はニューオータニのサンドイッチブッフェで、モリモリ食べたのだった。ゆきえさん細いのに良く食べるからなあ〜!

洋食屋さんのマリノは、シンプルで優しい味付け、すごいボリューム、とても清潔感があって(これ私には重要なポイント)居心地がいいので好き。のんびりした空気もたまらん。と、言っても私も行くの2回目。

f:id:katadukeruhito:20150618092151j:image
(; ̄O ̄)写真ヘタ〜

フリット、カレードリア大盛り、ロメインレタスのサラダ、鳥のロースト……女ふたりで食べるには頼みすぎたけど、お店のおかみさんも綺麗に平らげられたお皿を見てびっくりしてくれた。
だって美味しかったもの♪( ´▽`)

この後、泳ぎに行こうかと思ってたけど寝るしかないくらいお腹いっぱいで帰宅。他にも食べたいメニューがありすぎて困る。また誰かといこう。


細いのに良く食べるゆきえさんが気になる方は、こちらをどーぞ。