tevaサンダルが崩壊


10年以上愛用の テバ teva のサンダル
底のゴムが完全に剥がれた

f:id:katadukeruhito:20150815141130j:image

この写真で履いてるサンダル
むちゃくちゃ歩きやすいです

鎌倉のプールに行ったこの日
長谷駅で片足の裏が一部剥がれ
駅前の100均で合成ゴム用の瞬間接着剤を買って修復

今朝もう片方も剥がれかけていたので修復しようといじっていたら

べろーん

さらに先に直していた片方の後ろ半分もべろーん

全面を貼ればもうひと夏は使えそうだけど
さすがに10年も履いたしもういいかと処分することに

ゴムもそれなりに減っているけど
まだ使えそうだと思わせてくれるところが凄い

今年は何故かこの川遊び用みたいなテバのサンダルがとても流行っているそうです


来年の夏、新しいのを買おうかな

たくさんの楽しい場所に共に行ったサンダル、ありがとう