新聞の切り抜き

巨大なタッシェンの画集をえっちらおっちら担ぎ上げて運んだら、お客さんから

ちからもちー!

と驚かれた。

私はアートにとんと疎いので、そもそもタッシェンて何ですか?という質問から始まったが、その後も私は教養が低すぎるのかもしれん…という会話がポコポコでてきた。

その度に
はい?
と質問してしまう〜(´Д` )とほほ

f:id:katadukeruhito:20151118131134j:image

帰る頃に、新聞の切り抜きをどーぞどーぞ!と渡された。トヨエツ主演の映画、後妻業の記事。私トヨエツファンなの…♪(´ε` )

黒川博行の原作がすごく面白い上に、監督が鶴橋康夫で主演がトヨエツと大竹しのぶ。楽しみな組み合わせで来年の公開が待ち遠しい〜。

切り抜きは手帳に挟んでおきます。映画を見に行ったら捨てようかな。


インフルエンザが流行ってるようなので、気をつけたいと思います。