たまには同業者の集まりに。

こんばんにゃ。かたづけるひと 小林奈緒美ですー。

f:id:katadukeruhito:20151121220813j:image

渋谷です。タワーレコードです。
ウッドストックのツリー ♪(´ε` )
隣はお片づけ業の同期、渡辺美恵子です。


上を見たらスヌーピー

f:id:katadukeruhito:20151121220919j:image

ドギャーン
かわええーーー

f:id:katadukeruhito:20151121221007j:image

ずきゅーん
やめてえええー
わたしの財布を開かせないでえー

昨日からタワレコスヌーピーカフェ始まってたのチェックしてなかったあ。

布バック超かわいかったけど、即買いを思いとどまり退散…ほしいほしい…ほしほしほし…


本日の目的は整理収納の仕事をしている人達のフォーラム。JAPOの同期やセンセー方に久しぶりに会えた。

f:id:katadukeruhito:20151121222119j:image

右端の丸山郁美が来月出版予定。
アマゾンで予約受付中。予約して!ぜひ!ぜひ!!

あなたのお部屋がイライラしないで片づく本

あなたのお部屋がイライラしないで片づく本



アドラー心理学って何ですか?って状態のわたしは郁美ちゃんからオススメを教えてもらい何冊か入門書を読んだら、わかりやすくておもしろい。実践できるかは別だが。

発売が楽しみですー。