仕事納め、泳ぎ納め。今年も一年ありがとうございました。

小林奈緒美です。かたづけるひとです。
2015年の仕事と水泳おさめました。

今年も一年たくさんの新しい出会いに恵まれました。はじめて呼んでくださったお客様の皆様、よくぞご連絡くださいました、ありがとうございました。その後の片づけの進捗や生活はどうですか?

何度も呼んでくださるお客様の皆様も、変わり目のお手伝いをさせていただきありがとうございました。また何かの折にはかけつけます。


そして風邪をほとんどひかない昨年よりも元気な一年だったなあ!ありがたや。健康いちばんですよ。来年もコツコツお仕事頑張ります〜。楽しくかたづけましょう!


個人的なビックリ出来事は、人生初・水泳大会に出て、区民大会で棚ぼたメダル獲得…です。

色んなプールに通いまくりレッスンに参加。はじめて飛込み台から飛んだ時は地球がひっくり返ったかと思いました…。実際にひっくり返ってどっかに消えたのはコンタクトでした…でもカナヅチ克服です。

上達のためにはほぼ毎日コツコツ練習することなんですよねえ。だから来年の大会出場を考えると少し気が重いですが、やりますよ〜。いま唯一の趣味なので。5月の短水路大会で個人メドレーデビューの予定です。

精進の先に成果あり

良いお年を〜^_^


かたづけるひと 小林奈緒美