みなさんお体お大事に!!!

変わる予定

にゃんと今週は体調不良による日程変更の連絡が3件も。インフルエンザが流行ってる割に私のお客様はそれ以外の熱とかのようで。

今日もそんなわけでヒマになったので、こうしてブログをちまちまと。それにプールで鼻から水のみすぎて蓄膿症がでてきてたので、朝イチで耳鼻科に行けて助かりました。天気はイマイチだけど洗濯もできたし。



きのう餃子の王将で餃子3枚頼んだら、お会計が777円で凄い得した気分!だけど実際は何も得してません。(´Д` ) パチスロもパチンコもやらないのに777みただけでラッキーな気分になるのはなあぜ?

王将では米が美味しくないこともあり、ほぼ餃子しか食べないため、3枚頼むと幸せです。焼き加減が凄く良くて美味しかったなあ。餃子は焼き加減がいのち。

サイトに載ってるこの写真の焼き具合よりも、もう少し良く焼いてあって、それがとても良かった!
f:id:katadukeruhito:20160206105922j:image


蓋がいかれた洗濯機

8年使っている洗濯機の蓋がきちんと閉まらなくなり、排水して脱水のまえに蓋のロックがかからないものだから必ず止まるという。

理由がわかるまでは何だかなーだったけど、理由がわかったので、蓋をガムテープで止めて使ってみたら止まらずに最後まで動いてくれましたよ。見た目の侘しさが酷すぎるので早々に何とかしたいのですが、たかが蓋が閉まらないくらいで買い換えたくはないわー。

そんなどーでもいい日記でした。