サウナの謎がとけた「サ道」

サウナは苦手です。熱くて息が苦しいし、何が気持ちいんだかさっぱりわからないので。それが、この漫画を読んだら、今すぐサウナに走って行きたくなりました。毎度のことながら単純ですが。

 

 先週だったか録画していた くぼみねヒャダのこじらせナイト というような名前の番組を見ていたらこの漫画が紹介されており、それが印象的で。すぐに読んでみたらそのまんまの感想を今こうして私も言っているという。

 

サウナってそういう入り方をすると信じられない気持ちよさがやってくるのかー!ということをこの漫画に初めて教えてもらったわけです。誰も今までこんなに魅力的に細かくは教えてくれなかった。サウナ後の水風呂がそんなに気持ちいいとは・・・。

 

最後にやってくる

 

ととのった〜!

 

という感覚を私も味わってみたいので、早々にサウナに行ってみよう。