箱根、芦ノ湖ランニング

f:id:katadukeruhito:20170901132252j:image

 

先日、快晴の芦ノ湖の周辺でランニングしてきました〜。

 

暑すぎず快適!景色も最高。風もきもちいい。

 

アイスクリーム補給ポイントが4箇所もあったので、次回は全部のポイントで摂取したいな。

 

一応、トレラン…ですが、ランだなんておこがましい…。ゼエハアゼエハア言いながら坂道をのらりくらりと登ること多数。

 

ほんの13キロ程度を走るのにポカリスエットを2リッター近く補給。500mlボトルで4本持参。

 

3本は普通のポカリ。

1本は粉末ポカリを濃いめに溶かしたもの。これが私の足が急に足が止まるのを防いでくれる…っぽい。

 

以前、補給してたつもりがスタミナ切れになったときに、コーチに濃いめに作ったスポドリを分けてもらったら復活したので、今回は自分で用意。後半戦でちょびちょび摂取してたらいい感じで終えられました。

 

でも、せめてこの半分の補給で走れるようになりたいなー。荷物が重いよ。このコースだと途中で自動販売機がたくさんあるから、都度買っても良いんだけど、なんか定価以上で買うのは損した気分だからな。(ドケチ)

 

 またいこーっと。

f:id:katadukeruhito:20170901193646j:image